ソアのサウンドが格段に向上する機能拡張オプション「エコー(ECHO)」登場!

ツイーターユニット「エコー(ECHO)」

ソア(THOR)が生まれ変わる、最強オプションの登場です。

ソアは、排気音の重低音と全身を震わす空気の振動を、大迫力で再現します。一方、ウーハースピーカーという構造上、ソア単体では高音域が出力できないため、アクセルを踏み込んで回転数が上がった時に発する迫力のある高音域が再現できませんでした。

このソアの弱点を克服するために開発されたツイーターユニットが「エコー(ECHO)」です。
エコーは、スポーツカーなどの高回転型のエンジンが発する、空気を切り裂く雷鳴のような排気音を再現し、ソアと組み合わせることで、真にリアルなサウンドを生み出します。

そう、これこそが、ソアが目指していた、「雷神(THOR)の如き、本物のエキゾーストノート」なのです。

今まさにソアをお楽しみのあなたも、「THOR+ECHO」が響かせる生々しい咆哮を聴けば、もはやエコーなしでは満足できません。
大袈裟に聞こえますか? でも、一聴すれば、必ずご納得いただけるはずです。

あなたもぜひ、「雷神の生み出す真のエキゾーストノート」を体験してください。

既にソアを取り付けいただいたお客さまには、現在、製品+取付工事を特別価格で提供しておりますので、ぜひ取付をご検討ください。

雷神の生み出す真のエキゾーストノート「THOR+ECHO」